人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想が動きだす

ご訪問いただき、嬉しいです^_^


今回は、ついに、古民家カフェのオーナーさんと!のお話です

長文お付き合いよろしくお願いします。


前回のブログでお伝えしていた、あさりちゃんとのL INE、今回はその内容から〜

「あさりちゃん、○○カフェさんって、お知り合い?インスタで親しいカンジでコメントしてたからさー

紹介して〜(^^

実はね、こんなことやってみようと思ってて、お話聞いて参考にさせてほしいんよ。」

「おー、すご〜い🎵実は今、○○カフェさんのインスタ見てて、のんちゃ(←自分です笑)がいるやん?なんで?って思ってたとこ!○○さんとはご近所お友達同士で、構想練ってはった頃からよく知ってるんよ。のんちゃと状況よく似てる!紹介するよ!」


な、なんと、心強い!

ご縁が繋がる時は、こんなに急にスムーズなんや! 追い風〜


早速、○○カフェさんにうめちゃとお伺いする約束を取り付けてもらったのでした( ´▽)


…○○カフェさんとの素敵な出会いは次回。

その前に


約束の日がまだ少し先だったので、○○カフェさんに質問することなどうめちゃと打ち合わせする為、せっかくなら古民家カフェで、と待ち合わせしたのがこちら。


古民家ギャラリーカフェ人と木

https://www.cafe-hitotoki.com/

       妄想が動きだす_d0397326_21553238.gif
       妄想が動きだす_d0397326_21560074.gif

かわいい🎵

       妄想が動きだす_d0397326_21563104.gif

門をくぐると、シンボルツリー


自宅も田舎の日本家屋なのに、

「うわぁ〜っ」と、感嘆の声が思わず漏れる。

       妄想が動きだす_d0397326_21565934.gif

パフェを注文しました🎵

甘すぎず、クリーム系が抑え目でフルーツてんこ盛り〜


入店した時は、ランチのお客さんで席が埋まっていましたが、いつのまにか我々だけになり、厨房あたりから、スタッフさんの笑い声が。


のんちゃ「なぁ〜、オーナーさんにいろいろお尋ねしてみようよ?」

うめちゃ「え、え〜?」

ギャラリーを見て回りながら、ジリジリ厨房に近づき、思い切って声をかける。


「あの、実は私たち、人と木さんのような古民家カフェをやりたくてオーナーさんにいろいろお話伺いたいんですが」


出てこられたオーナーさんは、メガネがお似合いの、とってもきさくなお兄様(笑)でした(o^^o)



次回、人と木オーナーさんとの、とても有意義な時間、そして、友達の紹介でお会いできたオーナーさんのお話2連発です!イケる!と思います


頭の中で考えているだけでは、何も進まないですね。

動く!行動が次に繋がる!


今回も長文にお付き合い頂きありがとうございました♪( ´▽)


by chizi | 2021-03-16 21:53 | 古民家活用