人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想の熟成

今日もご訪問ありがとうございます♡

今朝は雨で散歩に出れなかったので、
昨日撮影分より
妄想の熟成_d0397326_15384330.jpg
早咲きの桜
通るたびに賑やかになっていきます🎵

妄想の熟成_d0397326_15450356.jpg
仲良し♡
ご夫婦かな?

さてさて。
2人の企みが一致しまして。
年が明けた2021年1月は、パンパンの妄想を熟成させる1か月となりました。
彼女は、期限付きの仕事を完成させねばならずで、妄想を2人で具体化していくのは彼女の仕事が落ち着いてから、と、なったのです。
で、私はといいますと。
がんじがらめの環境から旅立ち、自分と向き合う1か月を送っていました。

私って何ができる?
私の大切なことって何?
どんなことに幸せ感じるの?

今までほったらかしてきたことを片付けながら、なおざりにしてきたほんとの気持ちに問いかける毎日。
いろんなことに興味が湧いてきて、知りたい!やってみたい!欲もでてきて。
そのうちのひとつ…

数秘。
ご存知ですか?
生年月日と名前から、自分の持っている数字を割り出し、自身の取り扱い説明書?みたいなものがわかってくるのです。
1から9までの数字にはそれぞれが持つ性質があって、その人に割り出された数字で、持っている本質だったり、前世から持ってきた性質だったりがわかる、というもの。
そして、1から9までのサイクルを繰り返す波動があるらしく。

以前に数秘診断を受けて、わあっ!腑に落ちると感じていたのを思い出し、現在の私はどんな波動の位置にいるのか?またまた、診断していただきました。
まあ、その結果が、今やろうとしていることに一歩を踏み出す勇気を与えてくれる内容で。
計算で割りだされた数字は…
「1」。
種まきの時期。
何かを始めるには最適だ!

女性は、スピリチュアルな事が好きな人多いですよね(^ ^)
全てを信じるのではなくても、いい内容だったら、そっか、頑張れるっ!と、自分軸の支えになる。

妄想が小さな種になって、てのひらにポロポロこぼれ落ち、さあ、これ、いつ何処に撒く?
そんなこんなで1月は過ぎていきました…

今日も長文にお付き合いありがとうございました♪( ´▽`)
今回はプロジェクト(?笑)については何も進展なしでしたが(⌒-⌒; )
次回からは、ボチボチと…たぶん…
またご訪問、よろしくお願いします🎵





by chizi | 2021-03-04 15:36